スポーツと若狭路を楽しむ人のためのWebサイト

  • RSS
  • twitter
  • facebook
  • you_tube

お知らせ

  1. >
  2. >

お知らせ『若狭路センチュリーライド同窓会』および『若狭路トレイルラン同窓会』開催のお知らせ

2024年01月12日

皆さま、こんにちは。
若狭路センチュリーライド事務局の新谷ともこです。
この度、過去に「若狭路センチュリーライド」または「若狭路トレイルラン」に参加していただいた皆様を対象に、「若狭路センチュリーライド同窓会」および「若狭路トレイルラン同窓会」を開催させていただくことになりました。

お食事をしながら「大会の思い出話」「次回の開催内容」等々、スタッフを交え参加者のみなさまと楽しく語り合いたいと思っております。
夕食時には私と、イベント担当の森下もサーブさせていただきます。

お1人での参加はもちろん、ご友人やご家族でもご予約OKです!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

◎若狭路センチュリーライド同窓会
日程:2024年2月11日(日)・2月16日(金)
詳細はこちら→

◎若狭路トレイルラン同窓会
日程:2024年2月22日(木)・3月9日(土)
詳細はこちら→

一覧へ戻る

ページトップへ

pagetop