スポーツと若狭路を楽しむ人のためのWebサイト

  • RSS
  • twitter
  • facebook
  • you_tube

お知らせ

  1. >
  2. >

お知らせ『若狭路ambassador(アンバサダー)』の制定について。

2014年12月16日

若狭路ambassador(若狭路アンバサダー)とは

『若狭路スポーツトリップ』の発足に伴い、来年度開催する4つのイベントのうち3つ以上のイベントにエントリーしてくださった方に『若狭路アンバサダー』の称号と季節ごとに若狭路の新鮮でおいしい特産品をプレゼントすることを決定いたしました。
日本各地で数多くのイベントが開催されるなかで「若狭路スポーツトリップ」に3つもエントリーをしていただけるということは、若狭路をこよなく愛してくださっている証だと考え、感謝と敬意を込めての称号です。2015年は新たなイベントも追加される予定ですので、多くの方が初代の『若狭路アンバサダー』をめざしていただければうれしいです。

~若狭路アンバサダーの条件~

以下のイベント(4大会)のうち、3つ以上のイベントにエントリーされた方

▼2015年(全4大会を予定)
若狭路センチュリーライド2015
若狭路パドリングフェスタ2015
若狭路オープンウォータースイミング2015
若狭路トレイルラン2015

~若狭路アンバサダーの特典~

若狭路を愛していただき、若狭路に何度もお越しくださった皆様へ、記念品と若狭路の美味しい食材を季節ごとにご自宅へ発送させていただきます。ご家族で楽しんでいただける内容をただ今検討中です。

~若狭路アンバサダー決定時期と任期~

2015年最後のイベントとなる「若狭路トレイルラン2015」終了後に、一年間のエントリーデータを調査の上、対象者を決定し、ご連絡いたします。任期(有効期間)は決定より1年間です。

------------

今後、様子を見ながら少々変更するところも出てくるかもしれませんが、基本的にはこのような内容で行いたいと考えています。『若狭路アンバサダー』の方々としっかり交流を行い、私たちの志を理解していただき、若狭路の仲間・同士になっていただきたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

若狭路アンバサダーについて/PDFファイル

一覧へ戻る

ページトップへ

pagetop