スポーツと若狭路を楽しむ人のためのWebサイト

  • RSS
  • twitter
  • facebook
  • you_tube

若狭路コラム

  1. >
  2. >
  3. >

東京都フード・特産品東京で美浜町の食を味わえる!『熟成漁場 福井県美浜町』オープン。

「私たちの町のおいしい食材を東京の人にぜひ食べていただきたいのです」の気持ちを味わってください。へしこもあるよ! 

福井県美浜町公認のアンテナショップ型居酒屋『熟成漁場 福井県美浜町』が東日本橋タワー(東京都中央区日本橋2)にオープンしました。

お店の存在意義が「私たちの町のおいしい食材を東京の人にぜひ食べていただきたいのです」と、一般的な居酒屋チェーンとはまったく異なりますから、味には期待しちゃいます。

新鮮な魚はもちろんのこと、美浜町の文化である「魚の熟成」にこだわっているところが、旬にハマったのか、さまざまなメディアに取り上げられています。ぜひご覧いただき、美浜町の食と文化を感じに足を運んでみてください。もちろん、「へしこ」もありますよ〜!

SAKETIMES

大人気の「ご当地酒場シリーズ」から福井県美浜町公認のアンテナショップ型居酒屋が東日本橋タワーに登場!!

The PAGE

「熟成魚文化」を東京に 人口1万人の町が公認する「ご当地酒場」とは

ウォーカープラス

「東京日本橋タワー」に飲食フロアがオープン!


大きな地図で見る

友達にシェアしてください。
このエントリーをはてなブックマークに追加

一覧へ戻る

ページトップへ

pagetop